2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイターの心構え
2007年04月07日(土)
一日中PCとにらめっこしててすっかり肩こりがひどい結花ですヾ(;→㉨←)ノ ヾ(;→㉨←)ノ
もぅ21才の肩とは思えない;;
カリスマ整体士があたしの町にも現れないかしらん(´-ω-`*)


情報商材の中にはいい商材もありますが
中には全く内容がないものとか、
詐欺まがいなものだったりとか、
ハズレ商材もいっぱいあります*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

その中で結構多いのがねずみ講的なもの・・・。

買っていざ読んでみたら
「この商材を売れば儲かるよ」
なんて内容が書いてあった~なんてね。

実際あたしも買っちゃった経験ありますからw


で、お金出して買ったんだし
とりあえず買った分のお金だけでも元取らないと赤字になっちゃう!

って思ってちょっと売り出してはみたんだけど


やっぱりそんなの後ろめたい!!!

買った人はあたしと全く同じ嫌な思いをするわけだし
それを承知の上で「いいですよ~」なんて言って進めるのって良心が咎めるよね*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


それで結局あたしの中の赤字で終わらしたんだけど

今思い返すとそれでよかったなぁって思います(´-ω-`*)

だって、
もしあたしの記事からそれを買った人がいたら
きっと2度とあたしのブログにはきてくれなくなるもんね。


本当にいぃものを売っていく!その場では小さな損をすることがあっても
ながーぃ目で見たらそのことでもっと大きな利益が得られるはずです♪



☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  00:36 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
