2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
天下一武道会
2007年06月08日(金)

こ・・・・・・・・こんばんは。(ボソッ)

お久しぶりです、結花です。

半月間行方をくらましていました。

またまじめに更新していこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いいたします☆

気合も新たに
ブログランキングのボタン作ってきました。





↑さぁ、ずずいっと、このボタンの押し心地を確かめてください(笑)


さて、
結花が半月間何をしていたか。。。といいますと

えぇ、このタイトルの通り
ちょっと、尻尾が吸い込み口になってるあいつと戦ってたっていぅか、

太陽拳で目くらまされてたっていぅか、

うっかり18号を破壊するコントローラーを踏んじゃってたっていぅか

チャオズの声が高いっていぅか

「ベジータじゃない、スーパーベジータだ!」って言うか

ま、そんなかんじです^ω^


ちょっとお休みしていた間
意外にあたしの稼ぎに貢献してくれてたのが
放置系ブログ・・・!

何もしてないときにでも
ちゃっかり儲けれるっていいですね。

結花はFXの放置ブログは特に収入率がいいので
おすすめです♪


とりあえず今回は短めで。。。。

どうぞまた見に来てやってください。







派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ



【編集】 |  01:54 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
ご無沙汰しています。しゃろんです。
そっか。放置系がしっかりできていると
便利ですね。
勝手に稼いでくれるなんてステキ^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.06.08(金) 04:54 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

僕の放置系は…・・・
存在を忘れていました(笑)

放置系の作成も暇を見て進めていきましょうかね^^

これからも応援ポチ!
ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 |  2007.06.08(金) 16:49 | URL |  【編集】
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ブログのバナーかわいいですね~
癒されるイラストです☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
@さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! |  2007.06.09(土) 11:41 | URL |  【編集】
こんにちは、じょうです。

FXの放置ブログですか。
これはかなり稼げますよね。

応援ボタン、すごく良いです!

ということで、応援クリックです。
トータルアフィリエイト(ブログ) |  2007.06.09(土) 13:25 | URL |  【編集】
●こんにちは!結花さん。
お久しぶりです。galiaです。

過去記事をちょくちょく読ませて
いただいてました。
また、勉強になる記事、
よろしくです。

応援ぽちっ☆
崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 |  2007.06.09(土) 13:34 | URL |  【編集】
こんにちわ^^
あーちゃです
おかえりなさい
放置中に稼いでくれる
ブログたちってほんとすばらしいですよね
キャッシュポイントは
たくさん欲しいです
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリエイト |  2007.06.09(土) 17:52 | URL |  【編集】
結花さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新が止まっているようですがどうかしましたか。
またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 |  2007.06.13(水) 15:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.26(火) 00:24 |  |  【編集】
●稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング |  2007.11.29(木) 23:27 | URL |  【編集】
●オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
オートトレードFX |  2008.01.15(火) 19:46 | URL |  【編集】
●よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

鈴木 健一 |  2008.01.30(水) 17:59 | URL |  【編集】
大変勉強になります!
はじめまして。
素晴らしい情報量ですね!
勉強させていただきました。
私も↓のような小規模なものからですが、最近はじめました。
http://my.formman.com/form/pc/Pz43OeqepcfSAkIp/
簡単なものから、手ごたえを感じていくことができればと思っています。
毎日3000円稼げる画期的な術
Kazuki |  2008.10.25(土) 13:19 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.15(火) 01:36 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.06(水) 16:50 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
