2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フォトショップフル活用
2007年05月17日(木)

こんばんは、結花です^ω^★

今日も応援、お願いします♪

ブログランキング


結花はアフィリエイトブログ作りに
よく絵も描くのですが、この編集はフォトショップというソフトを使っています。
元はイラストを描くより写真の加工や編集、画像の圧縮に適したソフトなので使いこなせば結構色々なものができちゃいます♪

あと、物を描くならペンタブレットも欠かせませんね~。
マウスじゃ線ガックガクになっちゃう^ω^;

でも今結花のペンタブはぶっ壊れてて、横にペン動かすと
下に線がかかれます・・・。操作むずかしい。


アフィリエイトブログで、どうやって差別化を図るかって
結構大きな課題ですよね。

ここは、ノウハウ本には頼れないところなので試行錯誤が必要です。

アフィリエイターさんによって、
最初の書き出し文を統一している、とか
自分の肩書き(職種とか、現在地とか)を前面にアピールするとか
口調を統一する、
とかさまざまな工夫がみられます♪

いつも何気なく見ているかもしれないですが
「この人はどんなアピールをしているんだろう」
と注意してみてみれば新たな自己ブランディング術が発見できるかもしれないですよ。


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  22:36 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(31) | Top↑
コメント
結花ちゃんこんばんは~。YUMIです

いつも素敵なコメントありがとうね^^

自分をアピールするのが苦手なチアリーダーです^^;

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.17(木) 22:54 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは!

最近は画像に興味があります^^
ブックカバーとかを自由に作成できるように
なりたいです。

応援★ポチッ!!
ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.17(木) 23:41 | URL |  【編集】
●こんばんは!
結花さん、コメントありがとうございます。

いつもながら、結花さんの記事は洞察力、分析力が際立っていますね。

フォトショップも使いこなせる結花さん!
以前、MACも持ってないのに、イラストレーター習いにいって挫折しました~

応援ぽちっ☆
galia |  2007.05.18(金) 00:23 | URL |  【編集】
おはようございます。しゃろんです。
自己アピールは試行錯誤の繰り返しですね。
うまくアピールするのって難しいです~
私は今オーストラリア便りというのを
記事の最後に追加しています。
これもアピールの一つかな。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.05.18(金) 04:48 | URL |  【編集】
さるぼぼ@ぼんです
いつも訪問&こめんとありがとうございます。

昨日思わず買った商材
とにかく見てみてください。
コメントで宣伝はしたくないけど
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00013.html
買わなくていいよ。見るだけでいい。

とにかく安かったから、衝動買い
感想は、買って良かった商品です。

この商品なら、売りやすいと思うよ

また、先日携帯ASP「インカムス」できましたね
ここ→http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00010.html

HPビルダーとエクセルとで作ってみましたが
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00011.html

それより、チョー簡単でした。 これマジ!

長くなってごめん!
応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼん |  2007.05.18(金) 05:27 | URL |  【編集】
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>この人はどんなアピールをしているんだろう

この視点が本当に大切ですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ |  2007.05.18(金) 07:19 | URL |  【編集】
おはようございます
あーちゃです
他の人のブログはほんとに
勉強になりますもんね
みなさん自己アピールが上手ですから・・・
自分なりのアピール方法を
考えないといけませんね

ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリエイト |  2007.05.18(金) 08:09 | URL |  【編集】
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

フォトショップって機能が多すぎて全然使いこなせていません。
いつかは勉強ちゃんとしたいです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
@さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! |  2007.05.18(金) 10:10 | URL |  【編集】
結花さんこんぬづわ。
AKKOです。
お絵描き上手でうらやましいです。
あたしはとっても下手ですから。
その特技はいいブランディングに
なるでしょうね。
応援♪
AKKO |  2007.05.18(金) 12:44 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは。

こえづかです。

セルフブランディングですね。これだけ情報商材レビューブログがあると、差別化しないと生き残れません。

応援、ポチ!
情報商材秘密暴露研究所 |  2007.05.18(金) 14:43 | URL |  【編集】
結花さん、

こんにちは(。・”・。)ノ

そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ふぇーphotoshopで書いてるんだ。器用ですねー。
私もたまにタブレットで文字を書きますが
宝の持ち腐れ中。

最近イラレとフォトショップの違いを聞かれて悩んだそねでした。
今は現実逃避してFireworksに逃げてたりして。

うーん差別化の手段としてブランディングだと思いますが
由香さんとこはなんつっても かわいさ ですね。

ではでは~ また遊びにきまーす。
応援がっつり!▽・w・▽


ではでは~ また遊びにきまーす。
応援がっつり!▽・w・▽
そね★クチコミ情報人  |  2007.05.18(金) 16:49 | URL |  【編集】
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

絵も差別化の一つですね!
無料レポの表紙ですぐ分かります!

こういうのっていいすよねえ!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
カズヤマ |  2007.05.18(金) 17:12 | URL |  【編集】
結花さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

自己アピールいつも悩みます。
皆さんは、うまくアピールされているのに・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 |  2007.05.18(金) 18:04 | URL |  【編集】
こんばんは~

まっさーです^^

私の自己アピールは犬です(笑)

レポートを作る時も最近は
表紙を犬で統一してます。しかも怪しいやつね(笑)

徐々に浸透してきてるかなぁ・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 |  2007.05.18(金) 20:07 | URL |  【編集】
結花さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、サプライズアフィリエイターと
勝手に名乗ってます^^

こういう所を、観察すると
意外な発見ができますからね♪

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 |  2007.05.18(金) 21:13 | URL |  【編集】
こんばんは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

同じアーティストアフィリエイター同士頑張りましょうね!味にアル線です♪

今日も応援です!

また明日です♪
サユりん.bizのBloMaga! |  2007.05.18(金) 21:48 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

一人一人工夫してらっしゃいますよね。
確かに分析してみるとおもしろいかも知れませんね。
でも、最終的には、物まねでは仕方ないので、自分で考えなきゃいけないわけですけど。
私もずいぶん迷いましたが、ようやっと、今の感じになりました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.18(金) 22:05 | URL |  【編集】
結花さん、みきです。

自己ブラはできてないですね~

これが確立できれば言うことないですね。

結花さんできてます!

応援^^
6500PVみき |  2007.05.18(金) 23:06 | URL |  【編集】
こんばんは、あやです☆
いつも気になっているのですがランキングのタイトルが
派遣GIREになっているのは間違いですか?
それとも派遣期間が終わったという意味でしょうか?

応援ポチクリ^^
あやのアフィリエイトSOHO日記 |  2007.05.19(土) 02:02 | URL |  【編集】
おはようございます 結花さん。
リストラポン太です^^

初心者様用が変わってますね!

フォトショップなんですかーーー
前 使ってたんですが知りませんでした(汗
使いこなせない人がここにいます

どの方もいろんな特徴あって
それ見てるだけでもホント楽しいですね
私の場合は最初から気合入れて考えても
あまりいいの思いつかないんで
みなさんのコメント等からヒント得たりして
流されて?だんだんとつくってます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
リストラ大魔神生き返った!炎の |  2007.05.19(土) 10:56 | URL |  【編集】
結花さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

自己ブランディング・・・

これは難しいですからね。

人の真似では、逆ブランディングに
なりかねませんし。

自分らしさを出すのが一番ですね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 |  2007.05.19(土) 16:09 | URL |  【編集】
こんにちは 結花さん。

リストラポン太です^^

んっ? こんばんはかな?

更新前みたいですね

応援だけしていきます~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

リストラ大魔神生き返った!炎の |  2007.05.19(土) 18:21 | URL |  【編集】
こんにちは、じょうです。

なるほど、やはり差別化は大事ですね。
イラストがあると、とても好感がもてます。

すいません、相互リンクお願いします。
すでにこちらはリンク完了しておりますので。

応援ぽ~ちです。
トータルアフィリエイト(ブログ) |  2007.05.19(土) 18:34 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

あれ、更新休みみたいですね^^;

昨日からgimpと格闘しています。
使い方がいまいちわかりません(汗)

応援★ポチッ!!
ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.20(日) 09:51 | URL |  【編集】
こんばんは、あやです☆
結花さんは自分でイラスト書いているのですかぁ。
ゥマイっ!ホームページにもマッチしてますしね!

応援ポチクリ^^
あやのアフィリエイトSOHO日記 |  2007.05.21(月) 00:01 | URL |  【編集】
こんにちは★
紅です♪

結花さんの絵はかわいいですよね^^
画像やバナーを作れると、何かと便利ですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 |  2007.05.21(月) 12:40 | URL |  【編集】
結花さんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

差別化ってその人それぞれのセンスがありますから
難しいですよね。。

オイラは天邪鬼な性格ゆえ、人と違うことをするのが
好きで、その辺考えるのは楽しいです(笑)

だからよく変わってるブログって言われます(^^;)

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ |  2007.05.21(月) 13:07 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

調査旅行のため更新が1週間空きましたが
これから更新再開しますのでよろしくお願いしますね^^

僕はフォトショつかったことないです^^;
高いので(笑)
GIMPを代わりに使っています。

これからも応援ポチ!
ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 |  2007.05.24(木) 20:43 | URL |  【編集】
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

差別化を計るのは、本当に大切だと

思います。

ここに来るとおなかがすきます(笑

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ |  2007.05.26(土) 01:34 | URL |  【編集】
結花さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新前のようですのでまた来ますね!
応援ポチっ♪
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 |  2007.05.31(木) 12:18 | URL |  【編集】
はじめまして。たかぼおと申します。

自画像イラストきれいですね☆

これなら特典になっててもおかしくない!
ちょくちょく寄らせていただきます(^^)

微力ながら応援です。
たかぼお |  2007.06.04(月) 01:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
