2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト用語★
2007年04月06日(金)
SEO対策

SOHO在宅ワーク

FX etc...


アフィリエイト始めようと思ったとき
意味不明な言葉って多いですよね(´-ω-`*)


アルファベット並べられると全く予想がつかない!!

って訳で
勝手にまとめてみたり(♥ó㉨ò)ノ


SEO対策
検索エンジン最適化(SEO)の略。
SEOとはGoogleやYahoo、MSNと言った検索エンジンにおいて、ホームページの内容に関連するキーワードやキーフレーズで検索をかけた時に自分のサイトが上位に出てくるようにすることです。

見たいwebサイトを調べるときって8割がた、yahooとかgoogleでキーワード検索かけるもんね。
それで上のほうにでてこればその分
閲覧者が増える=売り上げにつながる
ってな訳ですね。


SOHO在宅ワーク

SOHOとは、スモール・オフィス・ホーム・オフィスという意味。

日本では在宅ワークと同じフレーズの言葉で
「自宅でパソコンを使って仕事をする」といった意味です。

企業を通して文字入力とかグラフ作成などをを請け負う仕事に使われることが多いけどアフィリエイトもPCを使った在宅ワークなわけですからこれにはいるんだよね(´-ω-`*)


FX
FX(Foreign Exchange)とは外国為替証拠金取引とも呼ばれ、世界中の通貨同士を交換するやりとりのことです。

『ある通貨の値段と値段の間を取る』ことが大事で
たとえば
海外に旅行に行くときには円高の時を狙って外国の硬貨に換金するけど
そぅやって資金をためていくことなのかな。
『10円安く買うことによって10円お金を残す』ことが大事だそうです。

FXは儲かるっていううわさを聞いて
FXに関する無料レポートを読んでみたんだけど、なかなか難しかったです^^;
これについては将来手を出すか出さぬか迷いどころ・・・。

とりあえずは後回しにしてしまえww


とりあえず、
駆け出しアフィリエイターにとって大事なキーワードはやはりSEO対策
どんなけブログではやしたてても閲覧者がいなくちゃ問題になりません。
しっかり対策しないとねw


押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ

【編集】 |  12:27 |  アフィリエイターへの道  | TB(4) | CM(2) | Top↑
コメント
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨 |  2007.04.06(金) 20:22 | URL |  【編集】
http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53644184.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

レンタルオフィス |  2007.04.10(火) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/04/06(金) 21:54:52 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
この「完全マニュアル」を全て読まれたら即実践してください。毎週2回報酬が貴方の口座に入ります。携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐための情報です。在宅ビジネスに適しています。
2007/04/07(土) 01:32:30 | 【携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐ方法】
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>じつは、これ、オマケに「Googleニュースコレクター」というのが付いてくるんです。名前のとおり、ニュースを集めてブログ記事が出来上がるんです。なぜだかわからないけど、こ
2007/04/08(日) 19:17:21 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
硬貨硬貨(こうか)とは、狭義には本位通貨(本位金貨、銀貨)を指す言葉であるが、広義には金属で作られた貨幣を表す。コイン(''coin'')とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
2007/04/12(木) 01:36:15 | 先物取引完全ガイド
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
