2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブランディング必須♪
2007年05月10日(木)
現在結花は6位です★
いつも応援、ありがとう・・・!!!

ブログランキング



たとえいい商材を手に入れても、

全くその商材通りに実行したとしても、

今のアフィリエイト市場の中では生き残れません。

だって、みんなが同じように実行してるんだもん。
埋もれちゃいます。

その中で、ブランディングっていう言葉、最近よく
耳にしませんか?

「勧める商材も一緒」
「ブログの構成も一緒」
「特典も似たり寄ったり」

・・・では、何で自分を売り込むのか。


・・・それは

あなたの個性です(*≧艸≦)

だって、特典もかわらないし
みんな勧めてるからいい商材ってこともわかりきってたら


信頼できるアフィリエイターさん、好きなアフィリエイターさんから
購入したいですよね?

結花も、ブログめぐりやメルマガ講読するときには
書き手の方の人柄、すっごぃ探ってます(笑)

うまく自分のキャラを立てている人は
本当にすごいですね^^


この飽和状態のアフィリエイト市場で
ブランディングの常用度はかなり増してくると思います!


結花は、イラスト描くのが好き、ということで
プロフィール画像作ったり、特典に「あなたのプロフ画描きます」
ということでブランディングをアピールしてるんだけど

文面にも自分の個性をしっかり出している人をみると
やっぱり尊敬しちゃうな・・・★


ここまで強調されると・・・
気になってきません?ブランディング(笑)

はい、気になっているあなたに結花からこの無料レポートを
ご紹介!

今、アフィリエイトランキングで堂々の一位を維持している
サユりんさんのレポートです^^♪

『サユりん.bizの新快感♪自己ブランディング2.0』


ブランディングに関するノウハウ、今回は50%が書かれてあるとの
ことですが、このレポートをもっと掘り下げて、さらに細かく分析
したら、有料商材の価値があると思うのは結花だけじゃないはず★
お金を出してでも買う人、いると思います。

是非、今後のアフィリエイト開花の為に読んでみてください^^


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ


【編集】 |  21:13 |  無料レポート評価  | TB(0) | CM(21) | Top↑
コメント
●確実にお金が必要な方!!
コメント返しありがとうございます!

何度来てもかわいらしい所でほっとします。

また来ます!
また来てください!!
Kumiko |  2007.05.10(木) 22:05 | URL |  【編集】
結花さんこんばんは!YUMIです

イラスト描くの得意な方は尊敬します
美術全然ダメだったし^^;

サユりんさんのレポートいいですよね~
結花さんのレポートもよかったです!

応援☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.10(木) 22:14 | URL |  【編集】
結花さん こんばんは
bagilです。

ブランディングの必要性が囁かれてますけど
個性化、差別化はビジネスをやるうえで
重要なことですよね。

結花さんのイラスト、かわいいですもね
レポートにもありましたけど個性的で
どこかで会ったような親しみがあります。

サユりんさんのレポートは見せていただきました
女性の方のがんばり、すばらしいですね。

いつも、ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.10(木) 22:20 | URL |  【編集】
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

プロフのイラストはもしかして自作ですか?
かわいいなぁって思って見ていたんです。

すごい~
羨ましいです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
@さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! |  2007.05.11(金) 00:00 | URL |  【編集】
結花さん こんばんは、ものぐさな太郎デス。

来訪&コメントありがとうございマシタ。
ブログランキングの上位の方だったのデスネ。
なにぶん始めて間もない初心者デスガ、
こちらでお勉強させてもらい、アフィリエイトも
始めたいと思ってマス。

また来マス。

ものぐさ太郎 |  2007.05.11(金) 00:08 | URL |  【編集】
●はじめまして。
コメントありがとうございます。

結花さんのレポート、説得力ありますね!

私は、・・ブランディングって言葉も知らなくて・・・^^;

勉強させてください!
こちらこそ、よろしくお願いします。

galia |  2007.05.11(金) 00:15 | URL |  【編集】
こんばんは 結花さん。
リストラポン太です^^

プロフのイラスト自作なんですか?
スゴイです!

個性・・・難しそうですけど実は簡単で
だけどやっぱり難しくて。。。って感じです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
リストラ大魔神生き返った!炎の |  2007.05.11(金) 01:17 | URL |  【編集】
こんばんは、結花さん
いつも訪問&コメント有り難うございます

個性って・・・・
自分ではわからないから
だから皆右往左往してるんですね

個性→ブランディング

って、落ち着くかな?


今日は、一日
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac112025/index.cgi?site=4642fe0d
作ってて
ドット疲れました。

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼん |  2007.05.11(金) 03:21 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

サユりんさんはそのマインドもさるとこながら
あのパワーも見習いたいものです。

エネルギー溢れていますからあの方は。
ブログでもそれが感じ取れます。

これからも応援ポチ!
ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 |  2007.05.11(金) 04:18 | URL |  【編集】

結花さん、みきです。

これいいですよね~自分も読みました。

ブログで紹介しようかなと考えてたとこでした。

6位ですか?すごー1位目指してくださいー

応援^^
6500PVみき |  2007.05.11(金) 06:43 | URL |  【編集】
おはようございます。しゃろんです。
私もこれ読みました。すごく読みやすくて
わかりやすいですよね。
自分の特技って何だろう。。。考え中

応援!
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.05.11(金) 08:45 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

ブランディングがしっかりしてれば、
それだけでも売れてしまうものですからね。

そしてその個性を上手く伝えるためにも、
ライティングスキルは必須だと考えています。

あ、結花さんはパチスロするんですか?
パチスロのことなら何でも聞いてくださいね。

応援★ポチッ!!

ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.11(金) 09:27 | URL |  【編集】
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

にゃはは(笑)
僕はFF10は4回くらいやりこんじゃってます!

FFの中で一番すきです!
話しが面白いですよね~♪
FF13、FF10を超えないかな・・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

ってFF10の話しだけになってしまった( ̄▽ ̄;)
カズヤマ |  2007.05.11(金) 14:05 | URL |  【編集】
こんにちわ~^^

コメありがとです♪

キャンディ女王様知ってました~?w

素敵ですよね^^

ではでは、しつれいしま~す。
キャンディ |  2007.05.11(金) 14:20 | URL |  【編集】
こんにちは★
紅です♪

個性、大事ですね!
私の似顔絵も描いてほしいです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「裏の白衣の天使」 |  2007.05.11(金) 14:23 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは。

こえづかです。

ブランディング、人により様々な方法があると思います。

自分なりのブランディングを確立したいですね。

応援、ポチ。
情報商材秘密暴露研究所 |  2007.05.11(金) 18:03 | URL |  【編集】
こんばんは。
fujiです。

お褒めの言葉、
とっても嬉しいです。
さら~っと、書いてるだけです。

さゆりんさんのレポ、
とっても良いですよ。
「王道」ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! |  2007.05.11(金) 18:55 | URL |  【編集】
結花さん

こんばんは。

個性は大事ですよね。
作られたものじゃなくて「自分らしさ」が出せれば
いいと思っています。

私もある商材にイラスト描きますよ~って特典を昔つけたんですけど
全くウケなかったですorz

全然違うものが売れちゃったり(笑)
ちょっと複雑な心境でした(笑)

ではまたです。

応援ポチッ。
自由人@たきおん |  2007.05.11(金) 20:24 | URL |  【編集】
こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございます♪

ご紹介サンキュ~!愛してるぜ!です^^

有料の価値があるとは嬉しい限りです^^

これからも新作リリースしていきますのでよろしくね!


応援させていただきます^^

また明日です♪
サユりん |  2007.05.11(金) 21:47 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ブログの方は、だんだんこれが自分らしさかなってのを出せるようになってきましたが、メルマガが……。
さらに磨いていかなきゃなと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.11(金) 22:12 | URL |  【編集】
こんばんは、由希です^^

私も自己ブランディングをしようかといろいろ考えていますが、私が思うが侭に動くと「事故ブランディング」になりそうなのでひとまず再考しますw

応援です☆
「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 |  2007.05.11(金) 23:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
