2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリの隠れダンジョン
2007年05月10日(木)


昨日は、初期装備として日8を紹介しましたが

今回の隠れダンジョンとはいかに・・・!?(笑)




現在結花は8位です★応援、感謝感激です(*≧艸≦)

ブログランキング



--------------★☆------------------------------★--------


■アフィリの隠れダンジョン■

たまにFFやってて
森の中歩いてると急にチョコボの巣とかにぶちあたりますよね★

とか、
経験値めっちゃ高いメタルスライムが大量の島とか・・・。

アフィリエイトで言うならば

隠れダンジョンとは
大道アフィリとは違う「旬なもの」です。

今主体となっている
ブログとメルマガで稼ぐ仕組み系ではなく
「今だから儲けれる」とか
「簡単ラクラク」とか
そっち系ですね。

こういった商材は、需要が多いです。

みんな、らくしてがっぽり設けたいもんね★

でも、
大道アフィリものよりカス商材が多かったりするのも事実です。

買うタイミングが旬の時期とずれていると
全然儲けれなかったり、

ラクラクじゃなかったり、内容がないものだったり

危険はいっぱい^^;


基本的に結花は隠れダンジョンはスルー派です。

苦労してでも大きくチャッカリ儲けたい^^★

・・・でも、
ストーリーにちょっと詰まったりしたときには
気分転換に隠れダンジョンも行きたいな・・・。

そんな結花が
使っているのが

YARUTO
です^^

このノウハウはグレーな部分が無いし、
何十万ってわけにはいかないけど
月に数万はあっさり儲かります。

そして何より
簡単&楽しくできちゃう。

結花は、気が向いたときのお小遣い稼ぎ程度に
やってるけれど

ラクラク&簡単にお小遣いを稼げるもの

を探している方には最適じゃないかな?

懸賞サイトにひたすら応募するよりは
あっさり楽しく稼げますよ。

結花のYARUTOレビューを載せておくので
よかったら読んでみてね♪

結花のYARUTOレビューはこちら★



☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ

【編集】 |  01:10 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(21) | Top↑
コメント
こんばんみっ♪チカネだよん★
一番のりだ~ぃ>∀<ノシ

YARUTOはいいよね!
面白いもん♪

てか結花ちん、ゲーマー魂出しすぎっ!
チカネは頑張って押さえてるのに~。笑

そのうちチカネも
バハムートが・・・とか、
さまようよろいが・・・とか、
ミロカロスが・・・とか、
つられて言っちゃうかもww

今日も応援っっ♪
結花ちん、頑張ってね!!
OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ |  2007.05.10(木) 01:33 | URL |  【編集】
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

FFの下りをみていたらむくむくとゲーマー魂が・・・ 笑

最近ゲームやってないなぁ~
と思ったさえたんでした。

またきますね
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
@さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! |  2007.05.10(木) 01:41 | URL |  【編集】
結花さんこんばんは~。YUMIです

いつも一番にコメントありがとうございます^^

このYARUTOはずーっと前から気になってたのですけどそのまま購入しそびれて今はいくらになっているのでしょう。。安いうちに買っておけばよかった^^;

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.10(木) 01:53 | URL |  【編集】
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

チョコボはとてもユニークな表現ですよね~!

私もヤルトもっていますよ~!

今日も応援です!

また来ますわ☆
サユりん.bizのBloMaga! |  2007.05.10(木) 04:39 | URL |  【編集】
結花さん、みきです。

うーん、たとえがすばらしいですねー

このヤルトはナルトから来てるんですかね?

応援です^^
6500PVみき |  2007.05.10(木) 06:59 | URL |  【編集】
おはようございます。しゃろんです。
らくらく系の商材はほとんど目が向かなくなりました。
楽して稼ぐってありえないって思いました。
でもYARUTOは評判いいですよね。
楽しくできるってことがポイントなのかな~

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.05.10(木) 08:25 | URL |  【編集】
おはようございます
あーちゃです
私の隠れダンジョンは
ほったらかしブログですね
気付いたら収入になってる~
ってのがうれしいです

ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリエイト |  2007.05.10(木) 09:04 | URL |  【編集】
おはようございます。

訪問&コメント有り難うございました。

ブログの書き方勉強になります。

応援ポチッ!<(  )>

それと
昨日、「予想外・・・」さんのパソコンが飛んだそうです。
何とか復旧されたそうですが

==================================================
マイクロソフトのスパイウェア対策ソフトでスキャンしたところ、
2つ怪しいのが出てきました。
なんと一つは最近めっちゃ売れていた「読○増○命」のサンプルです。
ダウンロードされた方は気をつけてくださいね。
==================================================
とおっしゃってました。

対策は
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/blog-entry-71.html へ、ブログへのリンクです。

お気を付けて下さい。
さるぼぼ@ぼん |  2007.05.10(木) 10:43 | URL |  【編集】
結花さん こんにちは
bagilです。

隠れダンジョン、いい表現ですね
戦略の中の戦術でしたら
モチベーションも維持できるし
大いに活用すべきだと思います。

YARUTOは応用もききますし
簡単ですからいいですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.10(木) 12:05 | URL |  【編集】
●可愛い★★★★★
とても可愛い~~!!サイトですねv-238

なるほど21歳ですか。。。。v-237

また遊びに来ます!!
久美子 |  2007.05.10(木) 12:05 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

ゲームネタ、いいですね^^
わかりやすく、読みやすいです。

最近全く商材を買わなくなったけど、
この商材は評判いいみたいですね。

応援★ポチッ!!
ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.10(木) 12:11 | URL |  【編集】
こんにちは★
紅です♪

私もYARUTOは持っています^^
いいノウハウだと思いますが、
お小遣い稼ぎ程度では気がすまないので
紹介はしてません(笑)

お小遣い稼ぎでいいっていう人に最適ですよね♪
私は起業を目指してます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「裏の白衣の天使」 |  2007.05.10(木) 12:27 | URL |  【編集】
結花さん こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ナルトをひねってヤルトですね。
アニメのナルトのように突っ走っていますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 |  2007.05.10(木) 13:19 | URL |  【編集】
こんにちは、由希です^^

隠れダンジョンとはいいたとえですね!
強い武器とか、手にはいりそうです♪

実際にそういうパワーがあるからこそ、隠れなのでしょうね!

応援です☆
「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 |  2007.05.10(木) 13:29 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは~♪

ゲーム好きですねぇ~w
私も昔よくやっていました。

確かに、アフィリエイトやSEO対策って攻略出来ないゲームみたいな感じもしますよね。

私のブログにもリンクを貼らせてもらいましたので、
今後ともよろしくです☆
正攻法アフィリエイター たみ |  2007.05.10(木) 14:15 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

質の高い隠しダンジョンを見つけることができたら
それはそれは美味しい結果が待っていますよね?

よく吟味しないとリスクも伴うのが玉に瑕ですが・・・
虎穴へいらずんば虎子を得ずとも言いますしねー。

これからも応援ポチ!
ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 |  2007.05.10(木) 16:13 | URL |  【編集】
こんにちは。
fujiです。

やっぱり「王道」を
極めないと
長続きしませんね。

先日読んだ無料レポは、
「旬なもの」系ではない
王同系でしたが
凄いものでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! |  2007.05.10(木) 18:50 | URL |  【編集】
どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます。

また今日もRPGに!?
これ分かりやすくていいですね~♪

YARUTOかなりよみたいですね!!
隠しダンジョンを見つけるにはやはり自分の足でいかないとですからね、中々見つけられないです・・・

最近FF10にはまってるカズヤマでしたあ!!
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
カズヤマ |  2007.05.10(木) 20:21 | URL |  【編集】
結花さん、はじめまして。

こえづかと申します。

やはり、長く稼ぎ続けようと思えば、王道系商材が一番ですね。

応援、ポチ。
情報商材秘密暴露研究所 |  2007.05.10(木) 20:37 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、YARUTOは、気が向いたとき派です。それでも、そこそこ稼げます。リードメールやポイントサイトよりいい小遣い稼ぎになっています。

私も、隠しダンジョンはスルーです。メタルスライム、すぐ逃げるし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.10(木) 20:58 | URL |  【編集】
●アフィリエイト
初めましてこうちゃんです、メルマガ読みました
非常に参考になりました、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。
こうちゃん |  2007.05.13(日) 14:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
