2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイトでRPG
2007年05月08日(火)
2日連続コダック結花です☆

応援、心からありがとうございます(*≧艸≦)

ブログランキング




RPGってやったことありますか^^

レベルをあげて、
 町で装備を整えて
  どんどん強くしていって
   ボスを倒す
 という壮大な物語。(大まかにねw)

 最初っから、木の棒となべのふただけで
 ボスに挑戦しても即死です。

 デコピン一発でパーティー全滅です。

 何もしないうちからボスも倒せて
 ハッピーエンドなんてわけにはいかないですよね。

もちろん、アフィリエイトだって一緒です。

 ライディング能力も、ノウハウも、集客数も
 何もないうちからジャンジャン稼ごうっていっても
 そうそううまくいかないですよね。

 アフィリエイトにも
 レベルをあげる準備期間
 (もちろん売れ出してもレベルあげは怠ってはいけませんw)
 装備を整える期間、
 町で情報を集める期間、
 仲間を増やす期間、
必要です☆

 早くボスに挑戦しすぎるから
 倒されて
 「もうやだ」
 ってなって、棚にゲーム封印しちゃうんです。

 あなたの日8、ファイルに眠っていませんか?(笑)

 うまくいかなくっても
 「もっとレベルをあげよう」
 とか
 「仲間を増やそう」
 とか
 「強い装備を持とう」
 とか、ボスに勝てる方法を考えて取り組みましょう^^


 たまに、息抜きとして楽しめるミニゲームや
 隠しダンジョンも行ったりするものいいですよ♪

 日々、レベルアップを目指さないとね。
★---------------------------------------------------★

■ 最初の武器屋で手に入れるのは ■


 多くの成功しているアフィリエイターさんが
 最初に買う武器はやっぱり

 「日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


 結花もここから始まりました。

 これを、最初に買うってのは
 レベル3で勇者の剣を手に入れるようなもの(笑)

 RPGとアフィリで違うのは、
 アフィリは最初から上級にかかわらず
 いつでも全ての情報商材が手に入ることですよね♪
 
 やっぱり、裏技的な商材よりも
 大道の基礎商材から入るほうが結花はおすすめです。
 
 これから旅立ちってときに
 いきなり隠しダンジョンいかなくても・・・ってカンジです。

 日8の結花の過去のレビューはこちらからどうぞ♪
 

☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  22:04 |  アフィリエイターへの道  | TB(1) | CM(23) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.08(火) 22:08 |  |  【編集】
結花さん こんばんは
bagilです。

PRGとアフィリ、良い例えですね
最初からボスは倒せません。

レベルに応じた戦いをしなければなりません
日8をバイブルにしてる方は多いですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.08(火) 22:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.08(火) 22:47 |  |  【編集】
結花さん、こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)

自由人です。

面白い切り口のレビューですな(笑)
わかりやすくていいです。

そして爆転仲間さんなんですね!

これからもよろしくです。

ではまたです。

応援ポチッ!
自由人@たきおん |  2007.05.08(火) 23:02 | URL |  【編集】
結花さんこんばんは!YUMIです

今日はおもしろい例えですね~^^

私も日給8万円でがんばってみます!

応援☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.08(火) 23:27 | URL |  【編集】
結花さま
こんばんは、

そのネタいただきます

思わず懐かしいな・・・・と、

そういえば、過去にダンジョンにはまったとき

1ステージでとことん弱い相手と戦って

頑張ったことを思い出しました。

ありがとう!

応援ポチッ<(  )>

キーボード練習の面白いソフトがあります。
ここでご紹介させていただきます。

フリーソフトですので

お試し下さい

うちの教室では(パソコン教室やってます)

評判いいです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se237477.html
ベクターにあります

さるぼぼ@ぼん |  2007.05.09(水) 00:01 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます~。

今、私もハマっているゲームのサイトを見てから、自分のブログを見て、こちらのブログにお邪魔したら、
ゲームの事が書いてあってビックリしていますw

そうですね~。アフィリエイトもゲームも攻略って事が
案外大事かもしれません。
ゲームも自分なりに試行錯誤して攻略しますもんね。

それを楽しいと思えたら、自分のものですね!

今後ともよろしくお願い致します~!
良かったら相互リンクしましょう!

検討お願い致します!
正攻法アフィリエイター たみ |  2007.05.09(水) 01:25 | URL |  【編集】
おはようございます、しゃろんです。
面白いたとえですね。しかもわかりやすいです。
王道商材私も大好きです。
私は爆転が基本になってます。
今は準備期間中です。じっくりいきます。

応援!
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.05.09(水) 05:10 | URL |  【編集】
こんばんは、小雪です。


RPGを小学校の時以来挫折して、シュミレーションばっかやってるんだけど・・

都合悪くなると即リセットの癖は
アフィリには通用できないようにしなくっちゃですね(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
★小雪★ |  2007.05.09(水) 06:00 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは!

やはり基本的なことを学ばないと、
稼ぐ力は付きませんよね。

あ、プロフの写真は自宅のチワワですよ。
今度違うバージョンの画像に変えてみますね^^

応援★ポチッ!!
ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.09(水) 11:05 | URL |  【編集】
●初めまして~
初めましてカズヤマです。
サユリンさんのブログからきました~♪

この文章能力やばいですね・・・
結花さんもう相当レベルが高そうです・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
カズヤマ |  2007.05.09(水) 11:28 | URL |  【編集】
こんにちは★
紅です♪

わかりやすくていい例えです。

いきなり稼げる!って思ってる人が
多いんですよね。
そんな簡単じゃないですよね。

でも、爆発した時の収入は・・・
お給料とは比べ物にならないと
思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「裏の白衣の天使」 |  2007.05.09(水) 12:17 | URL |  【編集】
●はじめまして
結花さん、はじめまして。
yukiと申します。

別ブログでのコメントありがとうございました。

結花さんのプロフィールのイラストかわいいですね!

ブログも女性受けするデザインで思わず見入っちゃいました~

また、お邪魔しますね★

応援ポチッ凸
yukiダイエットやりますブログ |  2007.05.09(水) 12:28 | URL |  【編集】
「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
★Remixi@タッキー★ |  2007.05.09(水) 12:52 | URL |  【編集】
結花さん、みきです。

最強の武器ですね~スゴイ。

これ気になりまくりです・・・

応援まで^^
6500PVみき |  2007.05.09(水) 13:42 | URL |  【編集】
こんにちは♪結花さん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

RPGはかなりこれからブームに
なりそうですね。

でも、やり方次第だと思うけど、
難しそうな感じがしますね。

ゲーム好きさんには良いかもね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ |  2007.05.09(水) 14:20 | URL |  【編集】
こんにちわ^^
一番初めにいきなりパルプンテ使っちゃった
あーちゃです(;´Д`A ```

アフィリエイトもいきなり裏技じゃきつい事を
身にしみてわかりましたよ
やはり王道に勝るものなしですね


じっくりとドラキーを倒してます

ぽちっ
あーちゃの自然体ブログアフィリエイト |  2007.05.09(水) 16:47 | URL |  【編集】
こんにちは。
fujiです。

自分のレベルを知って、
そのちょっと上を
やると良いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! |  2007.05.09(水) 18:48 | URL |  【編集】
こんにちは 結花さん。
リストラポン太です^^

RPGとてもわかりやすい例えです

やはり基礎をしっかりつくってからじゃないと
大きくはなりませんよね

日8で始まる方はホント多いです
それだけ優良という証!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
リストラ大魔神生き返った!炎の |  2007.05.09(水) 18:49 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

王道は自分のレベルアップも手伝ってくれますしね。

裏技は一定のレベルまで達すると
そこでレベルを止めてしまいそうです。

用は使いどころなのかもしれませんけどね。
あまり裏技的なものは好きではありません。

これからも応援ポチ!
ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 |  2007.05.09(水) 18:57 | URL |  【編集】
●預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
虎拇 |  2007.05.09(水) 20:15 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

レベル上げって、けっこう退屈なんだけれど、ちゃんとやっておかないと、すぐにやられちゃいますもんね。

分かりやすいたとえ、ありがとうございました。

私が勇者になれるのはいつの日か……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.09(水) 22:23 | URL |  【編集】
結花さん こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

こちらのサイトみ~つけた(^^♪

RPG懐かしいです。 以前よくやっていました。
よく考えてみれば、アフィリエイトもRPGと同じですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 |  2007.05.09(水) 23:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
@雄馬に稼ぎ隊会員登録後、会員専用の宣伝用ホームページが提供されます。「@雄馬に稼ぎ隊」が提供する商材には、すべて10段階報酬が設定されているので宣伝活動するネタに困る事がありません。詳しい内容は→
2007/05/09(水) 10:22:34 | 在宅ワーク・内職安心ガイド
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
