2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こ、怖Σ(゜д゜||| ガーン
2007年05月07日(月)
こんばんわ~、結花です。

いつも、応援ありがとう♪ほんとにほんとに嬉しいですw

ブログランキング


今日はなんだか朝から頭痛になやまされてます。
コダックです(@ポケモンw)

優しさ50%のバファリンの出番でしょうか。

今日は、アフィリノウハウってわけじゃないのですが
結花あてにちょっと怖いメールが届いたのでご紹介します。

以下、転載↓
--------------★☆------------------------------★---------------

送金受取者各位


この度、お客さまに下記金額を指定口座にお振込み可能となりましたのでご案内
申し上げます。


下記金額をご確認の上、指定のお手続きを速やかにお済ませいただきますようお
願い申し上げます。



お振込金額;60,000,000円


お振込形式;5,000,000円×12ヶ月


お振込み日時:所定手続より30日~90日後


お振込み口座;お客さまご指定の口座へ(郵便局不可)


お振込み手数料;34,800円(お客様負担)



指定口座登録及びお振込み手数料に関する所定手続を下記URLよりお済ませく
ださい。


手続きURL ⇒ ○○○○




-----------------------------------------------------------------

こんなの。
手続きURLは危険そうなので消しておきました。

しかも、おなじアドレスからもう1通メールが来てて
そこには、インフォカートのお知らせで入金が確認できたので
下のURLからログインしろとの内容が書かれてありました。

そしてログインURLも同上です。

なに・・・?

振り込めサギ・・・?


インフォカートからお知らせとか言ってるけど
送信者のアドレスyahooのフリーメールアドレスだから。


怪しいと、かえって
「なんだよ、これ~」
ってURLクリックしがちですが、
結花は気味悪くてとりあえずスルー!
そしてたぶんスルーで正解!

インターネットやってると
怪しい情報って山ほどありますよね;;

「人間、いい人ばかりじゃないのねw」

なんて思っちゃいますw

あなたも気をつけてくださいね;;

☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  21:00 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
結花さんこんばんは~。YUMIです。

ほんとこわいですね~><
あやしい情報多いですよね。

そうそうレポート読ませていただきましたよ。
とっても勉強になりました^^

ありがとうございます!

応援☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.07(月) 21:31 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは。

訪問&コメントありがとう。

そんなメールもあるんだー。
怖いですね。ネット長いことやってるけどそういうメールは受け取った事ないです。
スルーで正解ですね。

レポート今読みました。
属性の絞込みが出来てない事を痛感。
がんばらねば。

あ、別館は閉鎖しないですよ。「あいさつ広場」を止めるだけです。今まで通りお付き合いよろしくです。

ではでは~
また遊びに来るです。


応援∪・ω・∪でーす
そね★クチコミ情報人  |  2007.05.07(月) 22:20 | URL |  【編集】
結花さん、こんばんは。

訪問ありがとうございました。

相互リンクしたつもりだったのですが

ぼけてました。

相互リンクしましたので

ご確認下さい。

変なクリックしない方がいいよ

応援ポチッ!<(  )>

今はしてませんが以前、占いの方もやっておりました。
簡単なお返事しかできませんが
よろしかったら

http://tinyurl.com/2a7r8mから連絡下さい。

また来ます。
さるぼぼ@ぼん |  2007.05.07(月) 22:26 | URL |  【編集】
こんえぇー!!!
なんだこれ…!

結花ちん気をつけないかんよぉ~><
ってちゃんとスルーしてるっつーのw
結花ちんはエライねっ♪

画像頼むね★
楽しみにしてます^^

今日も応援応援♪ポチ~ン
OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ |  2007.05.07(月) 22:56 | URL |  【編集】
こんばんは、小雪です♪

結花さん、素敵なレポート出されましたね(*´∇`*)
素敵です♪


怖いメールあるんですね~
小雪はメルマガをそのまま返信で一言
『解除せよ!』

か怖かったorz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
★小雪★ |  2007.05.08(火) 00:43 | URL |  【編集】
結花さん こんばんは
bagilです。

7つの秘密、見せていただきました
凄くよかったですよ、上手いですね。

メール、開けなくて正解ですね
気をつけてください。

風邪をひかれたようですけど
暖かくしてぐっすりおやすみください。

お大事にね、
ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.08(火) 01:05 | URL |  【編集】
どうも、結花さん。
レビュオタです。

コダック!!
ものすごい懐かしいです^^

では応援ポチッと☆
情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ |  2007.05.08(火) 05:35 | URL |  【編集】
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、ちょっと、やばくないですか!

もう、完全に無視するに限りますよ。。

最近、多いみたいですよね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ |  2007.05.08(火) 10:50 | URL |  【編集】
結花さん、こんにちは。

これは怖いですね。
新手の振り込め詐欺でしょうか^^;

僕のメルアドの一つは、アダルトのスパムメールで
大変な事になってます(汗)

応援★ポチッ!!
ユータ@アフィリエイト初心者入門 |  2007.05.08(火) 11:51 | URL |  【編集】
こんにちは★
紅です♪

コメントありがとうございました!

こんなメールに騙されちゃう人も
いるのかな~。

怖いですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「裏の白衣の天使」 |  2007.05.08(火) 13:44 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

6千万円の時点で、あり得ませんから(^^;
でも、いるんでしょうかね、だまされる人。

頭痛大丈夫ですか?

いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.08(火) 18:44 | URL |  【編集】
こんばんは^^サユりんです♪

またわけのわからないメールですね。。^^

振り込む人がいるんでしょうね。。


今日も応援させていただきますね!

またお邪魔~です☆
サユりん |  2007.05.08(火) 18:48 | URL |  【編集】
こんばんは。
fujiです。

ネット上は、
何でもありですね。

とっても怖いですね。
こんな事考える暇があったら、
もっと別な方に生かした方が良いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! |  2007.05.08(火) 19:12 | URL |  【編集】
はじめまして。
オーストラリアの日本人アフィリエイター
しゃろんと言います。
7つの秘密の無料レポートを拝見させていただき、
あさっての記事で紹介させていただきます。
とてもよかったです。

できましたら相互リンクをお願いできますでしょうか。
当方はトップページにリンクさせていただきました。
これかもどうぞよろしくお願いします。
オーストラリアでブログアフィリエイト |  2007.05.08(火) 19:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
