2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯アフィリ
2007年05月03日(木)

メルマガアフィリエイトも熟成し、
いまやみんなと同じことをしていても
稼ぐことはできなくなっています。

その中で
注目されはじめている携帯アフィリエイト。

結花もそろそろ始めようかと思ってます^^

これからが発展していくマーケティングだから
まだ未開となってることもいっぱいですよね。

せっかくやるからには
自分の新しいノウハウ発見したいですねw


余談ですが
今現在横浜旅行に行っているので
メルマガ発行やブログのお返事がしにくかったりするので
申し訳ないですw

そしてその間も、ブログランキングだけ
応援してもらえたらうれしいです(笑)

【編集】 |  23:51 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
結花さん こんばんは
bagilです。

携帯も市場が大きく有望、
今また波がきてるようですね。

GWは横浜ですか
思い切り楽しんできてくださーい。

ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.04(金) 00:51 | URL |  【編集】
結花さん。
はじめまして♪marimamaです。

たいぢさんのところからおじゃましました。

携帯アフィリはこれからねらい目ですよね。

私もひそかに考えています。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ |  2007.05.04(金) 11:16 | URL |  【編集】
こんにちは!サユりんです^^

ご心配なく!しっかり応援しましたよ^^

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔しますわ^^
サユりん |  2007.05.04(金) 12:15 | URL |  【編集】
結花ちん~★
ここでコメするの初めてでし^^

携帯アフィリ気になるね。

そろそろ視野広げてみます~?^皿^♪

応援ポチり~~♪♪
OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ |  2007.05.04(金) 17:56 | URL |  【編集】
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ここだけの話なんですが、実は私は携帯を持ってないんですよ(爆) 電話とメールができればいいので、PHSなんです。

なので、今ひとつ携帯アフィリエイトのイメージがわかなくて……。でも、そんなことも言ってられないんでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.04(金) 18:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
