2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
情報商材でもう泣かない!
2007年05月01日(火)
現在結花は●位です★

ブログランキング



情報商材アフィリをしている方なら誰しも
しょうもないダメ商材を掴んでガッカリした経験が
あるかと思います。


特に初心者さまですとセールスレターにだまされて
買ってしまいがち・・・。


よくだまされやすいキャッチコピーが

「不労所得」
「パソコン初心者でも簡単に」
「1日○分の作業で」

といったかんじのもの。
実際に不労所得とか書いてあっても全く作業しなくていいものなんて
ほぼ0に近いですし、ろくに儲けれないものが多数です^^;

パソコン初心者でも・・・なんて書いてあっても
実際には上級者向けの内容だったり
ただ「この商材を売ってください」と書いてあるのみの
グレーな商材である可能性もあります。

あと、
購入者のレビューが顔つきで載っていると
「顔を出しているくらいだから優良な商材なんだな」
と思いがちですが

必ずしも
写真付レビュー=優良な商材
ではないです;;

顔つきで出ている人物が
大物アフィリエイターさんであったりする場合は
まだ信頼できますけど。

あと、「返済保障付」と書いてあるのにも要注意。
実際には返済保障してもらえる条件が
すごく厳しかったりするので、この保障には
あまり期待しないほうがいいです。

中身はスカスカなのにセールスレターだけ
本当に巧妙な商材って結構あります。

だから、結花は
セールスレターよりも、とりあえずは

信頼できる人のレビューを読む

ということをおすすめします。

そして、さらに言えば
信頼できる人のレビューを何件も回る

ようにするとさらに良し^^
すぐに決めずに本当にいい商材なのかどうか、
多くのレビューを読んでから判断しましょう♪

あと、レビューを読む際に、そのレビューが書かれた
日付も非常に重要です。
情報商材には旬の時期を過ぎると全く役に立たない
ノウハウのものも多々ありますので
書かれているレビューが全て半年以上前のものだったり
する場合避けたいところですね。

あ、あと
googleやYAHOO!で商材を検索したときに
レビューがちっとも出てこずにトラックバックばっかり
貼ってあるような商材も結花はあやしみます。

☆トラックバックがやたら貼ってある
      ↓
☆アフィリ報酬率がやたら高いから売手が躍起になっている

可能性が高いからです。

「実際に全然こんな商材で儲けれないけど
アフィリ報酬率は高いからとりあえず貼りまくって元を取る!」

ってなカンジでしょうか。


信頼できる人のレビューってのが特にない、なんて方は

情報商材レビュー研究会をおすすめします^^

これに入ればくず商材に投資してしまう心配は防げますよ。

結花のレビュー

ただ今キャンペーン中でとってもお値打ちな特典がもらえちゃいます。


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  23:54 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

衝動買いすると、ろくなことはありませんね。
期間限定、急いで、急いで! ってのは、基本的に買いません。
でも、信頼できる友人を何人も持つこと。これが一番ですかね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト |  2007.05.02(水) 19:29 | URL |  【編集】
結花さんこんばんは!YUMIです

はじめのころはほんと色んな商材のレターにだまされてぜーんぶ欲しくなってました。

だいぶ冷静に見極めれるようにはなりましたが参考になせていただきまーす

応援☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ |  2007.05.02(水) 23:23 | URL |  【編集】
結花さん こんばんは
bagilです。

信頼する人は必要ですね
良し悪しを見極める力もつけなければなりません。

結花さんの入ってるレビューサイトなども
判断の基準がわかりやすいですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) |  2007.05.02(水) 23:36 | URL |  【編集】
こんばんは!サユりんです♪

大丈夫です!私は今も騙され続けていますから^^

今日も応援させていただきます^^

ポチです!

またお邪魔しますね^^
サユりん.bizのBloMaga! |  2007.05.03(木) 00:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
