2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
声フェチなあなたへ★(笑)
2007年04月14日(土)

前世は羊だったと自負してます結花です(*≧艸≦)

最近ミヒマルGTの女の子の声が可愛いと思います★
あのちょっと鼻にかかった声がいぃよね♪

最近迷ってるのが
結花も自分のブログに音声自己紹介つけるかどうかといぅ辺り。

声のほうが自分を伝えることができるよね★

でも結花歌声は元ジュディマリのYUKIちゃんに似てるらしいんだけど普段の喋り声は全然だめですね~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

マイクとかに録音すると「キャー誰だこの声!!!」ってなる。

声色練習してから音声自己紹介つけます(笑)



声のほうが伝わる、というのがね、

日給8万円、途中途中でおずさんのフラッシュを使った解説ムービーがあるんだけどそれがわかりやすいんです。

やっぱり文章だと読みながら頭でスルーしちゃうことよくあるじゃない?
頭では理解していないことを分かってるんだけど考えるの難しいから読み流しちゃえ★みたいな。

喋り方とかに人柄も伝わってくるのでやっぱ音声はいいですね~。
やっぱり結花も作ろうっと!


あ★

そういえば、インフォカートとかインフォトップで上位になってる情報商材、売れてるから安心でしょ?買っちゃえー(´-ω-`*)ってのはNGですよ!

実際に質が良くなくても客引きするような宣伝文句出してたらみんな買っちゃうんです*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そういうのは
何もわからないけど簡単ならアフィリエイト始めてみようかな~
なんて思ってる初心者様を狙ってきますっ。


やっぱり情報商材は
信用できる確信をつかんでから手を出すのが得策ですφ(ゝω・♥)+。


初心者様が最初に出会う情報商材って肝心ですよね!!

その点で
情報商材の購入を検討されるのであれば
やっぱりおすすめするのは
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
ですね★


是非、あなたも成功への道を切り開いてくださいφ(ゝω・♥)+。


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  23:17 |  日給8万円  | TB(1) | CM(2) | Top↑
コメント
こんにちは。
fujiです。

ご訪問、コメント
ありがとうございました。

音声自己紹介、良いですよ。
私のお友達である
電脳牧師の「たいじ」さんも、
音声自己紹介を使ってますよ。

信用できる確信は、大事ですね。
トップのアフィリエイターさんでも、
信用のおける方と、いまいちの方が、
いらっしゃいますものね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! |  2007.04.15(日) 16:13 | URL |  【編集】
コメントありがとうございますφ(ゝω・♥)+。

うん、やっぱり音声自己紹介作ってみよっかな。

アドバイスありがとうございます★
お互いがんばりましょう(*≧艸≦)
結花<fujiさん |  2007.04.15(日) 22:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログの世界のタイトルを総ナメした著者がブログを使ったアフィリ方法を伝授!ブログ王と呼ばれている人ですから、相当なプライドがあります。だからこその低価格!しかしそのマニュアルも間もなく値上げです。
2007/04/17(火) 22:15:32 | 夢情報空間
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
