2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分転換に
2007年04月12日(木)

ハンドルネームをゆかちゅから結花に変えてみました~(´-ω-`*)
もぅここまで来ると本名赤裸(笑)


でもって、これまた気分転換・・・といいますか趣味の領域で自画像書いてみたりφ(ゝω・♥)+。


結花のペンタブ壊れててうまく動作しないから四苦八苦だけどなんとか完成わーぃヾ(;→㉨←)ノ ヾ(;→㉨←)ノ


今日はYARUTOをもうちょっと本腰いれてやってみよっかなぁって思ってますφ(ゝω・♥)+。
よーし!がんばるぞっ
【編集】 |  13:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
