2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
天下一武道会
2007年06月08日(金)

こ・・・・・・・・こんばんは。(ボソッ)

お久しぶりです、結花です。

半月間行方をくらましていました。

またまじめに更新していこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いいたします☆

気合も新たに
ブログランキングのボタン作ってきました。





↑さぁ、ずずいっと、このボタンの押し心地を確かめてください(笑)


さて、
結花が半月間何をしていたか。。。といいますと

えぇ、このタイトルの通り
ちょっと、尻尾が吸い込み口になってるあいつと戦ってたっていぅか、

太陽拳で目くらまされてたっていぅか、

うっかり18号を破壊するコントローラーを踏んじゃってたっていぅか

チャオズの声が高いっていぅか

「ベジータじゃない、スーパーベジータだ!」って言うか

ま、そんなかんじです^ω^


ちょっとお休みしていた間
意外にあたしの稼ぎに貢献してくれてたのが
放置系ブログ・・・!

何もしてないときにでも
ちゃっかり儲けれるっていいですね。

結花はFXの放置ブログは特に収入率がいいので
おすすめです♪


とりあえず今回は短めで。。。。

どうぞまた見に来てやってください。







派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ



【編集】 |  01:54 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
