2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めまして
2007年03月29日(木)
お自給派遣GILEの結花です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

将来のために貯金をしなくっちゃいけない!
でもお洋服やコスメなど好きなものを気が済むまで買いたい!
お友達ともいっぱい遊びたい!
遠距離恋愛してる彼氏といっぱい会うための交通費がほしい!
今やってる仕事が本当にあってるのかな?って疑問に思う。
いっぱいお金貯めて自分のお店をもってみたい★

あたしがアフィエイトを始めたのはこんなめいっぱいの野望をかなえるためでしたww

今巷でうわさのアフィリエイト、

やっている人は星の数ほどいるけど
本当に稼げている人はほんの一握りとのこと。


このブログで
初心者の方でも始められるアフィエイト成功への手順を紹介していきます(*≧艸≦)

押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  23:57 |  アフィリ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
知って損なし!優良商材
2007年03月18日(日)
結花が70点から90点の評価をつけた商材を紹介しています♪


■結花の評価87点■

メルマガで稼ぐならこれでしょう!
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




■結花の評価85点■

大量の特典と、価格<内容が濃い!というのが大きな魅力
1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ 超絶!メルマガアフィリエイト




■結花の評価75点■
誰でも簡単にラクラク稼げちゃうのが大きな魅力♪
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 


情報起業を目指すなら。
日給100万円達成プログラム
【編集】 |  22:23 |  知って損なし!優良商材  | TB(2) | CM(1) | Top↑
間違いなくオススメ最優良商材っ!
2007年03月18日(日)
結花が買ってもっとも良かった、と思っている情報商材一覧です


■結花の評価100点■
メルマガを中心とした基礎レポート
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方日給8万円 


■結花の評価96点■
ブログで稼ぐなら間違いなくこれ!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
【編集】 |  21:09 |  間違いなくオススメ最優良商材っ!  | TB(0) | CM(0) | Top↑
魂のメルマガアフィリエイト
2007年03月17日(土)

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



今主流のメルマガで稼ごうって思っている方には強くおすすめしちゃう情報商材がこちらです。
「月700万円稼いじゃう仕組み」なんて見出しがついてますが、

たしかにこれなら稼げそう・・・!

って結花も思っちゃいました。


この商材は
メルマガ発行から、こんな内容のことを書けってことまでこと細かく解説してあるのでメルマガなんて発酵したことない!って方から、発行してるけどいまいち伸びない、って方まで役に立つことこのうえなしだと思いますφ(ゝω・♥)+。

メルマガ申請の書式見本までついてるからとっても役に立ちますよ~。
全く自力でがんばろうとしてもまぐまぐの壁は高いですから(笑)

ドラマティックステージなんてのも大きな魅力で、これは購入した人たちがそれぞれ意見を交流できるコミュニティです(♥ó㉨ò)ノ

すごぃ有名アフィリエイターさんから回答が返ってきたりするのでかなり貴重な場となります★

また、アフィエイト仲間を作る場でもあるので
この機会に活用しない手はないですよねφ(ゝω・♥)+。


この商材に点数をつけるなら87点ですね(*≧艸≦)・・・半端な数字

メルマガを始めようって思っている方にはもってこいだと思います!

ただ、ブログアフィリエイトのことは書いてないので、今のところメルマガよりもブログのコンテンツ作りに集中したいんだけど・・・なんて方だとあまり向かないかな~というわけでこの点数です(´-ω-`*)

ただ、優良な商材に間違いはないですから
買って損することは絶対にありません♪
メルマガ発行に燃えている人はもちろん
興味持っている人にも発行へのサポートがついてるからオススメですよ(*≧艸≦)



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


結花購入特典


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  17:02 |  魂のメルマガアフィリエイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
YARUTO
2007年03月16日(金)

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 

人気の秘密はこの、お手軽さにありです☆

まず、アフィリエイト始めたばっかの時って
売り上げは全くといっていいほどないですよね~。

アクセス数も毎日ミジンコで売れない日々にため息の毎日。

そしてそのまま挫折してパソコンと疎遠になっていく・・・・・


なんてなっちゃわないのがこの
YARUTO - ヤルト -


ブログとかメルマガとか全く持ってなくっても、
HTMLもスタイルシートも全く意味不明でも、

誰でも簡単に、かつ確実に利益をあげることができるのです(*≧艸≦)


今話題のmixiを使って仕掛けを作るわけなのですが
とにかくアクセス数がすごぃ!!!

カウンタを見るのが楽しくなっちゃいます^^


ただ、月100万、とか200万とか稼げるものではなくて、これはあくまでちょっと暇なときにちょいちょいっと5分くらい作業したら儲かっちゃった☆っていぅお気楽アフィリものです^^

そんなところから評価すると結花の評価は75点!!

結花は、ちょっと思い出したときとか息抜きしたいときにサクっと仕掛け作ってアクセス数見て楽しんでますww


簡単に儲けたくって、かつ楽しみながらお気楽にやりたい☆って方にはまさに最適かと思いますφ(ゝω・♥)+。お小遣い稼ぎ感覚で出来ますよ。

これもジワジワ値上げがされていってるので急ぐべしですよ♪♪

結花ブログから購入していただいた方には特典をプレゼントしています★
特典はこちらをご覧ください(*≧艸≦)


さらに、さらに、結花YARUTO特典として通常の特典にプラスして結花が作成した


★YARUTOのノウハウをさらに役立てちゃう方法★レポートを差し上げますφ(ゝω・♥)+。



結花はまだ値上げのときについた特典のオトナ商法は試してないんだけど、これもそのうち一肌脱いで(実際は脱がないけどww)やってみようと思います(*≧艸≦)



☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ


【編集】 |  17:20 |  YARUTO  | TB(0) | CM(0) | Top↑
日給8万円
2007年03月16日(金)
今やほとんどのアフィリエイターは手にしているのではないかといわれるほど有名かつ優良な商材が、この

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


情報商材には
旬な時に購入しないと全く儲けることができないもの

流れに関係なく土台作りをしてくれるもの
とありますが、この日給8万円 は後者組み。

だからこそ
万人に良いと認められる商材であり
長い間、そして今もなお売れ続けている商材なのです。

日給8万円の評価は、
価格に対する内容量、わかりやすく親切な解説、どの面でも
文句なく100点満点です★


これに100点をつけないのならば、他にはつくものはないだろうとまで言えちゃいますっ。

あたしが最初にアフィリエイトを始めようと思っていた時、
たまたまmixiを使ったある商材のレポートを読みました。

レビューでも成功事例がいっぱい載っていたし

誰でも簡単に出来て、かつ絶対成功する

という言葉が載っていたので思い切って購入したのですが
結局全然うれませんでした;;

でも、
この商材が旬な時に購入した人はほんとうに目からうろこが出るくらい儲けたみたい*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

アフィリエイトを始めたばかりの時って
どれがよくって、どれが良くないのかわからないですよね?


最初に当たりの商材にめぐり会えたら、何もないよりずっと成功への道は近くなるはずですφ(ゝω・♥)+。


結花も
「何から始めていいか分からない*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 」
ってなったときにこの商材を購入して

「なるほど・・・!やっぱり基礎が大事なんだ・・・!」

って実感しました^^


初心者の方はもちろんですが
上級者の方にもすごくためになる商材だと思います☆

是非これで成功への道を切り開いてください(*≧艸≦)









☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GILEゆかちゅのアフィリ日記

【編集】 |  16:53 |  間違いなくオススメ最優良商材っ!  | TB(0) | CM(0) | Top↑
YARUTOだってばよ(かけた・・・)
2007年03月13日(火)
今日はYARUTOレビュー第2弾☆
前回紹介したYARUTOなんだけど、結構くせになってきました(笑)

ちょっと息抜きにちょぃちょぃやるだけで笑えるほどアクセス数が稼げます(*≧艸≦)
3分くらいの作業で1分間20アクセスを超える快進撃w

このアフィリ、王道のメルマガ系アフィリとかに比べると売り上げは少ないんだけど、お気楽に、そして即収入になるところはいいですねφ(ゝω・♥)+。

むしろ結花はこのノウハウをアフィリよりもSEO対策に生かしてます♪♪
こんなにアクセス数集まるんだったらそれを使わない手はない!

どうYARUTOのアクセス数を自分のブログに持ってくるかがミソですね(´-ω-`*)

あ、ちなみに裏YARUTOもためし始めました!
ここでは多くは語りませんが、これはこれで面白いwwwww
結構ふきだしたりもして、楽しめます(笑)
免疫強い方には遊び程度に試していただきたいでし☆


YARUTOさん、しばらくお世話になりそうです★☆

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪


結花の過去のYARUTOレビューはこちら




☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GIRE★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  22:14 |  YARUTO  | TB(2) | CM(0) | Top↑
結花について★
2007年03月12日(月)
こんにちわー、結花です(*≧艸≦)

RAD WIMPSにめちゃはまってます★

4月にあった名古屋のライブ、参戦してきました~~~!!!

↓これは外に止まってたライブ用トラック

RADcar


おかずにごはんのパッケージと同じ!

かわゆす!



ステージの前から2番目左側を取れたから、武田くんが近かった~~~!
かっこいかった~~~(*≧艸≦)

アンコールの2回目でジェニファー山田さんが見れたこともよかったです(♥ó㉨ò)ノ


次は秋か冬にあるんだよね???楽しみ!
絶対チケットとるぞぉ♪♪♪

応援クリックおねがいしまーす(*≧艸≦)


ちなみに
あたしがRADで一番好きな曲は
最大公約数ですφ(ゝω・♥)+。

みんなはどんな曲が好きなのかな~~~???
【編集】 |  16:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
