2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
結花のメルマガ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相互リンク様
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリの隠れダンジョン
2007年05月10日(木)


昨日は、初期装備として日8を紹介しましたが

今回の隠れダンジョンとはいかに・・・!?(笑)




現在結花は8位です★応援、感謝感激です(*≧艸≦)

ブログランキング



--------------★☆------------------------------★--------


■アフィリの隠れダンジョン■

たまにFFやってて
森の中歩いてると急にチョコボの巣とかにぶちあたりますよね★

とか、
経験値めっちゃ高いメタルスライムが大量の島とか・・・。

アフィリエイトで言うならば

隠れダンジョンとは
大道アフィリとは違う「旬なもの」です。

今主体となっている
ブログとメルマガで稼ぐ仕組み系ではなく
「今だから儲けれる」とか
「簡単ラクラク」とか
そっち系ですね。

こういった商材は、需要が多いです。

みんな、らくしてがっぽり設けたいもんね★

でも、
大道アフィリものよりカス商材が多かったりするのも事実です。

買うタイミングが旬の時期とずれていると
全然儲けれなかったり、

ラクラクじゃなかったり、内容がないものだったり

危険はいっぱい^^;


基本的に結花は隠れダンジョンはスルー派です。

苦労してでも大きくチャッカリ儲けたい^^★

・・・でも、
ストーリーにちょっと詰まったりしたときには
気分転換に隠れダンジョンも行きたいな・・・。

そんな結花が
使っているのが

YARUTO
です^^

このノウハウはグレーな部分が無いし、
何十万ってわけにはいかないけど
月に数万はあっさり儲かります。

そして何より
簡単&楽しくできちゃう。

結花は、気が向いたときのお小遣い稼ぎ程度に
やってるけれど

ラクラク&簡単にお小遣いを稼げるもの

を探している方には最適じゃないかな?

懸賞サイトにひたすら応募するよりは
あっさり楽しく稼げますよ。

結花のYARUTOレビューを載せておくので
よかったら読んでみてね♪

結花のYARUTOレビューはこちら★



☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ

【編集】 |  01:10 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(21) | Top↑
アフィリエイトでRPG
2007年05月08日(火)
2日連続コダック結花です☆

応援、心からありがとうございます(*≧艸≦)

ブログランキング




RPGってやったことありますか^^

レベルをあげて、
 町で装備を整えて
  どんどん強くしていって
   ボスを倒す
 という壮大な物語。(大まかにねw)

 最初っから、木の棒となべのふただけで
 ボスに挑戦しても即死です。

 デコピン一発でパーティー全滅です。

 何もしないうちからボスも倒せて
 ハッピーエンドなんてわけにはいかないですよね。

もちろん、アフィリエイトだって一緒です。

 ライディング能力も、ノウハウも、集客数も
 何もないうちからジャンジャン稼ごうっていっても
 そうそううまくいかないですよね。

 アフィリエイトにも
 レベルをあげる準備期間
 (もちろん売れ出してもレベルあげは怠ってはいけませんw)
 装備を整える期間、
 町で情報を集める期間、
 仲間を増やす期間、
必要です☆

 早くボスに挑戦しすぎるから
 倒されて
 「もうやだ」
 ってなって、棚にゲーム封印しちゃうんです。

 あなたの日8、ファイルに眠っていませんか?(笑)

 うまくいかなくっても
 「もっとレベルをあげよう」
 とか
 「仲間を増やそう」
 とか
 「強い装備を持とう」
 とか、ボスに勝てる方法を考えて取り組みましょう^^


 たまに、息抜きとして楽しめるミニゲームや
 隠しダンジョンも行ったりするものいいですよ♪

 日々、レベルアップを目指さないとね。
★---------------------------------------------------★

■ 最初の武器屋で手に入れるのは ■


 多くの成功しているアフィリエイターさんが
 最初に買う武器はやっぱり

 「日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


 結花もここから始まりました。

 これを、最初に買うってのは
 レベル3で勇者の剣を手に入れるようなもの(笑)

 RPGとアフィリで違うのは、
 アフィリは最初から上級にかかわらず
 いつでも全ての情報商材が手に入ることですよね♪
 
 やっぱり、裏技的な商材よりも
 大道の基礎商材から入るほうが結花はおすすめです。
 
 これから旅立ちってときに
 いきなり隠しダンジョンいかなくても・・・ってカンジです。

 日8の結花の過去のレビューはこちらからどうぞ♪
 

☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  22:04 |  アフィリエイターへの道  | TB(1) | CM(23) | Top↑
情報商材でもう泣かない!
2007年05月01日(火)
現在結花は●位です★

ブログランキング



情報商材アフィリをしている方なら誰しも
しょうもないダメ商材を掴んでガッカリした経験が
あるかと思います。


特に初心者さまですとセールスレターにだまされて
買ってしまいがち・・・。


よくだまされやすいキャッチコピーが

「不労所得」
「パソコン初心者でも簡単に」
「1日○分の作業で」

といったかんじのもの。
実際に不労所得とか書いてあっても全く作業しなくていいものなんて
ほぼ0に近いですし、ろくに儲けれないものが多数です^^;

パソコン初心者でも・・・なんて書いてあっても
実際には上級者向けの内容だったり
ただ「この商材を売ってください」と書いてあるのみの
グレーな商材である可能性もあります。

あと、
購入者のレビューが顔つきで載っていると
「顔を出しているくらいだから優良な商材なんだな」
と思いがちですが

必ずしも
写真付レビュー=優良な商材
ではないです;;

顔つきで出ている人物が
大物アフィリエイターさんであったりする場合は
まだ信頼できますけど。

あと、「返済保障付」と書いてあるのにも要注意。
実際には返済保障してもらえる条件が
すごく厳しかったりするので、この保障には
あまり期待しないほうがいいです。

中身はスカスカなのにセールスレターだけ
本当に巧妙な商材って結構あります。

だから、結花は
セールスレターよりも、とりあえずは

信頼できる人のレビューを読む

ということをおすすめします。

そして、さらに言えば
信頼できる人のレビューを何件も回る

ようにするとさらに良し^^
すぐに決めずに本当にいい商材なのかどうか、
多くのレビューを読んでから判断しましょう♪

あと、レビューを読む際に、そのレビューが書かれた
日付も非常に重要です。
情報商材には旬の時期を過ぎると全く役に立たない
ノウハウのものも多々ありますので
書かれているレビューが全て半年以上前のものだったり
する場合避けたいところですね。

あ、あと
googleやYAHOO!で商材を検索したときに
レビューがちっとも出てこずにトラックバックばっかり
貼ってあるような商材も結花はあやしみます。

☆トラックバックがやたら貼ってある
      ↓
☆アフィリ報酬率がやたら高いから売手が躍起になっている

可能性が高いからです。

「実際に全然こんな商材で儲けれないけど
アフィリ報酬率は高いからとりあえず貼りまくって元を取る!」

ってなカンジでしょうか。


信頼できる人のレビューってのが特にない、なんて方は

情報商材レビュー研究会をおすすめします^^

これに入ればくず商材に投資してしまう心配は防げますよ。

結花のレビュー

ただ今キャンペーン中でとってもお値打ちな特典がもらえちゃいます。


☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆

ブログランキング
応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  23:54 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(4) | Top↑
何事も楽しむことが肝心です★
2007年04月19日(木)

☆↓今日の結花は何位かな?φ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング
応援ありがとうございます★とっても嬉しいです

アフィリエイトを楽しく稼げるか、稼げないかというのは
気持ちのもちようです^^


さらに言えば
売れるまでの気持ちの持ちようです。

例えば、情報商材を買うじゃない?

そしたら
この方法で一歩ずつ確実に成功させてくぞぉ!!
って思うか、
とりあえず、早くこの商材分の元をとらなきゃ!
って思うかでは気持ちの持ちようが雲泥の差ですよね。

元を取らなきゃなんて思っても最初はそんなに簡単に売れるはずないし、
そんなに気張ってたらどんどん増えないカウンターに焦るばかりで
自分の気持ちが煮詰まっちゃいます;;

最初は赤字だっていいんです!

まずは続けることが第1★

そして続けるためには
たとえば全く売れていなくても、アクセスカウンタを見て
「昨日よりもアクセスが10増えている!」
なんて、1日1日ちょっとづつでも進歩していっていることを
楽しむことが肝心です♪

楽しむことができたなら
「次はあれをやってみよう」
という向上心が生まれ、
「あのノウハウをこうしたらもっと売れるんじゃない?」
という発想が芽生えます^^

何事もやるからにはじぶんから進んで取り組みたいですよね★

人生たのしまなくっちゃ面白くない^^♪


あなたも楽しいアフィリエイトに取り組んでみませんか?




☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


派遣GIRL★結花のアフィリ成功法、教えますっ
【編集】 |  21:07 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(4) | Top↑
HTMLとかスタイルシートとか
2007年04月12日(木)

駆け出しアフィリエイターさんがつまづくのってSEO対策とかももちろんなんだけど、
「ブログをカスタマイズしたいのにHTMLやソースが分からない!」って方も多いんじゃないかな?

おずさんの日給8万円はライブドアブログだし、fc2ブログの私はどうしたらいいの~~~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ???

なんて方を結花がちょっぴりお手伝いいたしますφ(ゝω・♥)+。


まずっ、
根本的にまだブログ開設をしてない方お手上げ★

fc2ブログのTOPにアクセスしたら
「誰でも簡単にブログが作れちゃう!」と見出しが付いていて生まれたてのひよこがついている広告をクリックですφ(ゝω・♥)+。

そこでメールアドレスを入力して、自分のブログを取得してください★


fc2から登録のメールが届くので説明にしたがってログインしてみてね。
そこからブログの確認をしていただければご自身のブログを見ることができますよ~~^^


できたーーー★

うん、でも何もないよね(笑)

アフィリエイターさんのブログには横にいっぱい広告とかついてますよねw
fc2では「プラグインの設定」というボタンを押すと横のサイドバーの設定ができます。

新しく追加させたいときはそこから「プラグインの追加」を選んでください(*≧艸≦)

今後アフィリエイトの記事を載せていくにあたって一番おすすめなプラグインは「フリースペース」ですφ(ゝω・♥)+。

商品のリンクでもジャバスクリプトでもフリースペースに何でもつっこんでけばいいんだから♪♪

フリースペースは「その他プラグイン」の一番上にありますよぉ。


あと、
商品リンクを入れたいんだけど横幅がちっちゃすぎて収まらない!
って時。

諦めてもっとサイドバーの幅が広いテンプレートをダウンロードし直すのも手ですが、自分でHTMLをちょっといじることで広げれたりもします(*≧艸≦)

テンプレートの設定から編集を押すと
だーーーって英語の羅列が出てまいります。

あっ、諦めないで!閉じないで!

とりあえずこんなのほとんど読めなくてもOKですから(笑)

一応上下2段あって
上が「HTML」で下が「スタイルシート」になってます。

ブログの横幅はスタイルシートで定義してあるので
スタイルシートを見ていってください★

横幅はwidth:■■px; といったタグで定義してあります。

例えば結花のだと

width:880px; /* 左右メニュー+中央記事の幅 */

ってかんじ。
これは左右のメニューと中央の記事を足した幅が880PX(ピクセル、PCの中の単位です^^)という意味★

でもってこれが左メニューの幅↓
width:210px; /* 左メニューの幅 */


だから左の幅をあと10PX足したかったら、まず左メニューの幅を210PXから220PXにかえる。

そしたら全体の幅も10PX大きくなるからさっきの880PXにも10を足してあげる★

ってなかんじにいじれるわけです^^

ちなみに左右両方10PX大きくしたい場合は全体で20PX大きくしなきゃダメですよ~(´-ω-`*)

でもこれ、テンプレートを作っている作者さんによってスタイルシートとかも結構違ったりするの。

分かりやすいのだと結花ののように/* 左メニューの幅 */って説明書いてあるけど全くないのだと、手探りで探すしかない!

あと、いじる前には絶対メモ帳か何かに元のタグを全部コピーすることをオススメします(*≧艸≦)

もし間違えてぐちゃぐちゃになったまま保存しちゃったら大変だからねwww
ってことは、
逆に元のさえバックアップとれてたらぐちゃぐちゃにいじっても大丈夫なわけです。

サイドバーがちっちゃいけど、どーーしてもこのテンプレートを使いたいって時に活用してみてねφ(ゝω・♥)+。



☆↓押していただけるとすごく嬉しいですφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

派遣GILEゆかちゅのアフィリ日記


【編集】 |  18:05 |  アフィリエイターへの道  | TB(0) | CM(4) | Top↑
結花の無料レポート
今が旬!
感動しました!
まずはこれから!
月収700万商材!
今話題の商材
売れ筋ランキング★
ブログ内検索
RSSフィード
